無職 | 【不妊治療中】ただ食べる事が好きな女のブログ

【不妊治療中】ただ食べる事が好きな女のブログ

不妊治療のこと、食のこと
感じたことをつらつら書いてます。

ご訪問ありがとうございます爆笑
食べる事が大好きなアラサー女子のつぶです。






2月末までの短期バイトが終わり、現在無職になりました
はあ〜やっと終わった泣き笑い泣き笑い





1ヶ月半のバイトでしたが
ものすごく長く感じてしまいました無気力
データ入力と事務仕事ってほぼ一緒だと思ってましたが
全然内容違ったわ真顔





この1ヶ月半で首を2回痛めましたし🐴 
こまめにストレッチしながらしてたんだけど。
パソコン💻やってると姿勢悪くなりますよね
とりあえず、次の仕事を探そう





現状、何件か求人に応募してますが
なかなか面接まで進んでいない状況。
東京まで範囲を広げたほうがいいのかと迷い中です。





朝遅めにして満員電車になる時間避けようかな
。。色々考えてしまうとさらに迷う不安
考える前に行動しろと旦那によく言われます。

 



そういえば、こっちにきてずっと就活してるうさぎ
引っ越し後すぐ・職業訓練後・不動産事務退職後。





暇さえあれば求人情報をみてる毎日です
早くこの生活から抜け出したい。。。
地味にストレスネガティブネガティブ

 



次の職場が決まったら通院してること先に話すつもりです
不妊治療してるってところまでは言うかわかんないけど。
今の優先は絶対に治療真顔




そこは旦那とも一致してます。





今月は結果どうなんだろうか。。
来週生理予定日なので緊張してます汗うさぎ





とにかく今は、根気強く、就活を頑張ります!!





イベントバナー