正直な体 | 【不妊治療中】ただ食べる事が好きな女のブログ

【不妊治療中】ただ食べる事が好きな女のブログ

不妊治療のこと、食のこと
感じたことをつらつら書いてます。

ご訪問ありがとうございます爆笑
食べる事が大好きなアラサー女子のつぶです。





先週から排卵出血が続いています悲しい 
そろそろ1週間、、
今までもたまーにありましたが
数日で終わるのがほとんどなので
ちょっと気になってますガーン





下腹部痛も若干ありますが
痛くて我慢できない!ってほどではないです。 
は〜来週から沖縄行くのに。
なぜ今なんだ不安不安




今の仕事は明日まであるので
念の為、明後日病院🏥の予約は取りました。
その前に止まってくれればいいのですが悲しい





今月はチャンスなので




念には念を入れますうさぎ
ホルモンバランス崩れてるのかな。
体が異常に疲れてるのは確かです、、




昨日、仕事から帰ってきてすぐソファに座ってしまい
ほんっとに立ち上がることが出来なくて泣き笑い泣き笑い
体に力が入んなかった。





いつもなら仕事から帰ってきたら
まず家事を全部終わらせて座るのですが
なんだか昨日は体が重すぎて座ってしまいました。





だいぶ久しぶりの感覚。
旦那も私が全然喋らないから心配してて
話聞いてくれないから1人で喋ってる




あ、これやばいなーと思って
昨日は10時半に寝ましたニコニコ
たっぷり8時間睡眠💤




おかげで、今日の朝はいつもより目覚めがよくて
早めに起きられたので弁当も作れた歩く
睡眠って本当大事ですね。
どんな薬よりも効く。





今週末から3月ですね。
寒暖差激しいけど、早く春になるといいな🌸



イベントバナー