蕁麻疹 | 【不妊治療中】ただ食べる事が好きな女のブログ

【不妊治療中】ただ食べる事が好きな女のブログ

不妊治療のこと、食のこと
感じたことをつらつら書いてます。

ご訪問ありがとうございます爆笑

食べる事が大好きなアラサー女子のつぶです。

 

詳しいプロフィールはこちら

  



昨日は職業訓練を欠席して

朝から病院🏥




急に蕁麻疹が出てしまって😂

最初はまぶただけだったのに

今は顔と首、鎖骨と耳にまで

出てきてしまいました💦💦




特に耳と鎖骨がかゆくてかゆくて大泣き

生理前から発症したので

調べたら、月経疹?てやつかなと思い

引っ越してから初めての産婦人科へ!




初めての病院てドキドキしますよね、、

結果、アレルギーだった😇

なんのアレルギーなんだ。。




とりあえず症状を抑える飲み薬を

2週間分もらいました!!

効くといいな悲しい




塗り薬は前に皮膚科でもらった

ステロイドがあることを伝えたら

それ使って大丈夫!って言われました。




耳👂とかかゆすぎて

熱もっちゃってるし、、

汗とか髪の毛があたるだけでも

かゆすぎる絶望




生理終わったら治るのかなー。

見た目も気持ち悪いから

自分でも落ち込む悲しい悲しい




こんなもん食ってるからなのかな昇天昇天



セブンで見つけて即買い(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠
こんな状態なので
一粒ずつゆっくり食べてます😇😇



最近は授業終わって家に帰ってからの
アイスコーヒーが最高の贅沢シャンパン
その時に食べてしまう甘いもの。
じゃないと復習する気にならなくて笑い泣き
眠ってる脳を毎日叩き起こしてます。




簿記の試験まであと11日びっくりマーク

とにかく模擬問題をときまくるしかない。

真顔真顔

勉強のこと考えるだけで疲れる笑い泣き




やれるだけやってみますニコニコ