お土産 | 【不妊治療中】ただ食べる事が好きな女のブログ

【不妊治療中】ただ食べる事が好きな女のブログ

不妊治療のこと、食のこと
感じたことをつらつら書いてます。

ご訪問ありがとうございます爆笑

食べる事が大好きなアラサー女子のつぶです。

 

詳しいプロフィールはこちら

 




義両親から

奈良旅行のお土産が届きました🙏🧡





そうめん飛び出すハート
今の季節嬉しい泣き笑い




つけものは2種類入ってました👍





そしてお義母さんチョイスの
あぶらとり紙🕺


私はしかまろくん🦌
旦那はせんとくんでしたニコニコ笑



あぶらとり紙といっしょに
キャラクターの説明書きが入ってて
しかまろくんの性格が可愛すぎて、、ショボーン
可愛すぎて使えない。。笑い泣き



お礼の電話をしたところ、
最近、お義母さんがあぶらとり紙に
ハマっていて、可愛いのを見つけたので
お土産にしたみたいです爆笑



2泊3日の旅行だったらしいのですが
すごい疲れちゃった〜😂😂と。
スケジュール詰め込みすぎた〜って
笑ってました泣き笑い
親子は似るんだな。。 



私も先日の名古屋旅行で
スケジュールパンパンにしすぎて
疲労困憊😇😇




並ぶ時間とか加味して
余裕を持って旅行に挑みたいものですね。


にしても台風🌀で風が強い。。


無事に帰れるのだろうか。。