発表 | 【不妊治療中】ただ食べる事が好きな女のブログ

【不妊治療中】ただ食べる事が好きな女のブログ

不妊治療のこと、食のこと
感じたことをつらつら書いてます。

ご訪問ありがとうございます爆笑

食べる事が大好きなアラサー女子のつぶです。

 

詳しいプロフィールはこちら

  




昨日は職業訓練の授業で

パワーポイントの発表でした!

10分の持ち時間だったのですが、、





死ぬほど疲れました泣き笑い泣き笑いアセアセ

 10分なげー。

発表とか高校でもなかった気がするわ、、





神経使いすぎてくったくたです絶望

私は10番目で最後の方だったのですが 

もう緊張で全然話が入ってこない😭😭

ドキドキしっぱなしで

終わった途端どっと疲れが。、




10分って意外と長いんですねびっくりマーク

もはや酸欠になりそうでしたよ昇天昇天

マスクの中、汗がすごかったです。。

見えてなかったかなー。




緊張して声が震えてる人もいて

あー緊張しているのは私だけじゃないんだな

と思うと少しだけ救われました笑い泣き




人前で話すっていう事は大事だけども

出来ればそういう機会は少ない方がいいな〜

と心から思った授業でしたネガティブ

あがり症の私には本当しんどい魂





社会人になった初めの頃に

職場で発表かなんかする機会があって

もう何日か前からド緊張して

当日行きたくなくて行きたくなくて

休もうかと思った出来事を思い出しました笑




結局休まずに行って

泣きそうになりながら発表しました笑い泣き笑い泣き

汗だくだった気がする笑



緊張すると

熱くなってきますよね🔥




今週土曜日は簿記のネット試験🖊




甘いもの食べないと

やってられんニコニコニコニコ