野菜のお試し | 【不妊治療中】ただ食べる事が好きな女のブログ

【不妊治療中】ただ食べる事が好きな女のブログ

不妊治療のこと、食のこと
感じたことをつらつら書いてます。

ご訪問ありがとうございます爆笑

食べる事が大好きなアラサー女子のつぶです。

 

詳しいプロフィールはこちら

 



お試しで頼んでみました照れ星



らでぃっしゅぼーや🍅
色々入って1980円飛び出すハート



初めて見た白ナス🍆


イタリアン白ナスというらしいキョロキョロ



白ナスは豚肉とポン酢で炒めて食べました!!
トロットロで美味しかったです♡
茄子はやっぱり油と相性抜群ですねよだれ





こちらはミニパイナップル🍍
甘くて美味しかった飛び出すハート




卵(6個入)も入っていて
黄身がオレンジでとっても濃厚でした照れ照れ



他にもにんじんや小松菜、サラダ春菊や
トマト、ピクルスの素なども入っていて
ボリューム満点のセット内容でした🙆💕




サラダ春菊は写真取り忘れたけど
癖がなくてシャキシャキで
生で食べて正解でしたデレデレピンクハート


さっぱり食べられるように
味付けはこちらのみ↓

 

 

合えるだけでサラダが完成します🥗





野菜は目で見て買う派だけど
たまにはセットになってるのを
配達してもらうのも楽だな〜照れ照れ
感激したセットでした🧡