名古屋旅行④ | 【不妊治療中】ただ食べる事が好きな女のブログ

【不妊治療中】ただ食べる事が好きな女のブログ

不妊治療のこと、食のこと
感じたことをつらつら書いてます。

ご訪問ありがとうございます爆笑

食べる事が大好きなアラサー女子のつぶです。

 

詳しいプロフィールはこちら

 


  名古屋旅行④〜モーニング🥪〜




名古屋旅行1日目は怒涛のように過ぎて

ホテル帰ったらバタンQでした魂が抜ける






私よりも旦那の方が疲れてたみたいで

風呂入って横になったら

秒で寝息たててましたふとん1ふとん2ふとん3




私もすぐに寝たのですが

部屋のデジタル時計の光が眩しくて

何度か起きてしまいあんまり眠れず、、えーんえーん





ですが、翌朝は楽しみにしていた

名古屋モーニング♡

だったので気合いを入れて7時に起床ビーグル犬あたま

8時前にはホテルを出発🚶‍♂





行きたかった

加藤珈琲店へ☕





10人くらい並んでた感じで
まあ1時間くらい待つかなーなんて
話してたら、




2時間並びました泣き笑い泣き笑い
こんなに並ぶとは。。想定外でしたタラー




お店自体が大きくなかったのと
席数が本当少なかった😂
そこもちゃんと調べておけばよかったアセアセ




中は調理するスタッフが一人で
案内とか運ぶスタッフが二人かな。
こちらも大変そうな感じでした😓
祝日ってスタッフ少ないのかなぁ〜。



あまりにも列がすすまないから
前に並んでいたご夫婦の
奥さんのほうがちょっとキレてました😇😇
まだ食ってるよあいつって
舌打ちしてたにっこり




いやー私もちょっとあの人数で
2時間待つって考えてなかったから、、
待ち時間計算ミスですねー。
本当色々反省が多い旅行でした笑い泣き笑い泣き




モーニングセットは
美味しかったですよグラサン飛び出すハート


本日のおすすめコーヒー☕






パストラミサンドコッペパン
パンがふわふわでした🧡



食べたら10分も立たずにお店を出ました笑い泣き
量は少なめなので食べやすかったです👍
私達と同じで旅行で来ていそうな方々は
食べたらそそくさに退店してる感じでした😳

 

私達の後ろにも結構な人が
並んでいました爆笑爆笑



もし行かれる方は
開店と同時をおすすめします👍

朝は7時半〜やっているそうです❣️




名古屋旅行④に続きます🙏