名古屋旅行① | 【不妊治療中】ただ食べる事が好きな女のブログ

【不妊治療中】ただ食べる事が好きな女のブログ

不妊治療のこと、食のこと
感じたことをつらつら書いてます。

ご訪問ありがとうございます爆笑

食べる事が大好きなアラサー女子のつぶです。

 

詳しいプロフィールはこちら

 




  名古屋旅行1日目〜ランチ編〜



朝9時半の新幹線で出発🚄
名古屋駅は人でごった返してましたびっくりマーク
こんな混んでるんだ泣き笑い



日差しが強いけど晴れてよかったです🌤





日向は夏のような暑さ炎

お昼くらいに着いたので

まずは腹ごしらえをしに予約したお店へ。






ひつまぶし(上)
お値段:5000円


外側はカリッと中はふわっとして

めちゃくちゃ美味しかったです照れ




私は薬味のねぎをのせた

ひつまぶしが1番好きです🤗



事前に予約して

メニューも店員さんに伝えてあったので

スムーズに案内されましたびっくりマーク





鰻を焼くのに30分〜40分くらいかかるらしい。

初めて知った🙄🙄笑

焼きたては本当美味しかったですニコニコスター




鰻の下のご飯が意外と多くて

腹パンになりました昇天昇天





鰻の艶が美しかった、、

思い出すとまた食べたくなる。。

味付けもまた絶妙でしたデレデレラブラブ

あのたれだけで白飯がいけそう。。





ただ正直な話、私的にひつまぶし5000円

ちょっと高いかな〜って気もしました爆笑

もう少し安いお店もありましたが

GW中だと予約が出来ないところが多くて

泣き笑い泣き笑い




ですが結果的にはとても美味しかったので

行ってよかったです!!チュー




ひつまぶしは初めて食べたので

次は違うお店にして食べ比べしようかな🧡

今度はいつになるんだろうか。。




今回行った鰻屋さんです↓


https://www.hotpepper.jp/strJ000107902/ 



口コミ評価もいいです☆

ご興味がある方はぜひ食べてみて下さいニコニコ