初めて来ました。 | 【不妊治療中】ただ食べる事が好きな女のブログ

【不妊治療中】ただ食べる事が好きな女のブログ

不妊治療のこと、食のこと
感じたことをつらつら書いてます。

ご訪問ありがとうございます爆笑

食べる事が大好きなアラサー女子のつぶです。

 

詳しいプロフィールはこちら

 

 


今日は池袋。




お義母さんに教えてもらった
宮城のアンテナショップに行ってきました!


駅ついてマップ見ながら行ったのに
なかなかたどり着かない笑い泣き笑い泣き



あと、7分なのに。。
30分ぐらいぐるぐるしてやっと着きました
泣き笑い泣き笑い
地下通ったり、地上通ったり
本当忙しいよこの地図魂が抜ける



 アンテナショップはもっと大きいかと  
思ってたけど意外と小さめな店内。
すんごい人混み煽り煽り
写真取り忘れましたアセアセ



にしても今日は日差しが本当強い☀
4月でこんな暑いの、、先が思いやられる🤣
来月とかもう夏なのかな滝汗滝汗



新しい日焼け止め買っといてよかったダッシュ



ちょぴっとお高めでしたが
アルコールフリーで
白浮きしないしベタベタしませんニコニコ


 

 


私はトーンアップの

色付きを購入しましたキラキラ




早速使っていますが

荒れることもなく、すぐ馴染むので

いい感じですピンクハート




20代の頃にちゃんと日焼け止めを

つけておけおけばよかったなーと

今更ながら後悔悲しい




今あるシミはしょうがないけど

今後は増えないようにしないと。



飲む日焼け止めも飲み始めましたキョロキョロ


 

 



 

 


本当、今更だけど焼けたくない🥵

若い頃はなんも気にしてなかったのに

不思議ですニヤニヤ




あーこんな暑い日は

ビール最高だろうな〜🍺