映画からの。 | 【不妊治療中】ただ食べる事が好きな女のブログ

【不妊治療中】ただ食べる事が好きな女のブログ

不妊治療のこと、食のこと
感じたことをつらつら書いてます。

ご訪問ありがとうございます爆笑

食べる事が大好きなアラサー女子のつぶです。

 

詳しいプロフィールはこちら

 

 



昨日は待ちに待った映画公開❣️










 名探偵コナン黒鉄の魚影



毎年楽しみにしている映画♡

安定の面白さ。




映画終わってからのミスド🍩

興奮が止まらない。




ココナッツチョコレート🍫はマスト。
2個目はエンゼルクリームと迷って
バターマフィンにしました爆笑





生地はバターたっぷりでしっとり濃厚ルンルン
中にカスタードクリームみたいなのが
入ってて激旨😳❣️
 ブルーベリーも美味しそうでした🙈



たっぷりカロリー摂取して帰宅。



なんかめっちゃ疲れて
晩ごはんはなんも考えずに作りました爆笑



買ってきた刺し身
鱒のムニエル
アボカドサラダ
シュウマイ
写ってないけど、豚汁🐷



惣菜と冷凍食品ご飯🍚
作ったのは豚汁とムニエル。
これ作るのも疲れた無気力無気力



疲労の原因は
前日夜中にトイレで4回起きてしまって
あんまり寝れておらずえーん
映画終わったら急にだるおも。



水分のとりすぎだったのかな。
今までこんなことなかったから
ちょっと怖かった(・_・;)アセアセ
寝る前に水分とるのやめよ泣き笑い



まあ元々、トイレ近いし
20代の頃はしょっちゅう膀胱炎なってたので
癖になってるのかな💦



いつもひどくなってから婦人科行くので
先生にもっと早く来てください!って
よく言われてたっけ爆笑爆笑



出かけていてトイレ見つけると
行っとかなきゃ!って
恐怖観念にかられる。



トイレ近い人あるある。