ウォーキングコース | 【不妊治療中】ただ食べる事が好きな女のブログ

【不妊治療中】ただ食べる事が好きな女のブログ

不妊治療のこと、食のこと
感じたことをつらつら書いてます。

ご訪問ありがとうございます爆笑

食べる事が大好きなアラサー女子のつぶです。

 

詳しいプロフィールはこちら

 

 


 気になっていたドレッシングを

買ってみましたおねがい




フォロのドレッシング

美味しいって評判をよく聞くので
欲しいな〜と思っていたら
最寄りのスーパーにあった!!



ネットでしか売ってないもんだと
思ってたので超ラッキー❣️
ほしいほしいと思いつつも
後回しになってたので本当買えてよかった照れ



お味も
すんごく美味かったです♡
独自のスパイスとにんにくが効いていて
やみつきになるドレッシングニコニコ



これはみんな美味しいっていうよね。
リピ決定だショボーン



今日は午後から
ウォーキングしてきました🌲



いつもとは違う道にしたくて
地図を見ながら歩いたんだけど
森の小道をずんずん進むもんだから
虫がすごかったアセアセアセアセ


蜂🐝なのか、なんか変な虫に
追いかけられたし。。魂が抜ける
よくわかんない虫が一番怖いわ。。
暖かくなってくると虫も増えますね、、
虫除け買おう、、


格闘しながらやっと駅に到着。
30分くらいのウォーキング💨


途中の緑も綺麗でした🌿


午後からは雨の予報だったけど
なんとか持ち堪えてくれました〜🌤


しっかし風が強すぎて帽子かぶれない笑い泣き笑い泣き
私の地域だけなんでしょうか。。
洗濯物も飛びそうな勢い🌬
マンションの窓もガタガタいってるし。



一瞬、地震かとおもう。
本当心臓に悪い泣き笑い泣き笑い