食欲しか勝たん | 【不妊治療中】ただ食べる事が好きな女のブログ

【不妊治療中】ただ食べる事が好きな女のブログ

不妊治療のこと、食のこと
感じたことをつらつら書いてます。

ご訪問ありがとうございます爆笑

食べる事が大好きなアラサー女子のつぶです。

 

詳しいプロフィールはこちら

 

 

お疲れ様です。

 


今日も洗濯日和で

暖かい照れ

2月なのにこんな暖かいなんて、、

めちゃくちゃ不思議な感覚🤣🤣




冬なのにこんな暖かいの?!

引っ越してきた当初は

衝撃でした泣き笑い泣き笑い



本当気温が快適すぎて

地元帰るの嫌になりそうです驚き

暖かくなってから帰ろ😇😇



今日の夜ご飯は

ナスとトマトのチーズ焼き





豆やベーコン、ブロッコリーもいれて

色とりどりにしてみました看板持ち






味付けは

オリーブオイル・にんにく

鶏ガラスープとダシダも少しいれてます🙆




今日は朝から

食べても食べても腹が減ってしまう🐷




朝からパン2枚食べて

昼ごはんはラーメンとご飯🍚



おやつにシフォンケーキを秒で食べて🍰

それでも足りなくて

ビスケットをかじって食欲を抑えてるクッキー




今日は味見の量も多い昇天昇天