初めて成功しました! | 【不妊治療中】ただ食べる事が好きな女のブログ

【不妊治療中】ただ食べる事が好きな女のブログ

不妊治療のこと、食のこと
感じたことをつらつら書いてます。

ご訪問ありがとうございます爆笑

食べる事が大好きなアラサー女子のつぶです。

 

詳しいプロフィールはこちら

 

 

お疲れ様です。

 


初めてうまく焼けましたチュー



ガトーショコララブラブ





なんだかちょっと薄いような
気もするけど、、笑い泣き笑い泣き




断面もいい感じになりました爆笑




板チョコ4枚のうち
1枚をビターにしてみたけど
もっと甘くてもよかったかなちょっと不満
粉糖かけるとちょうどいい感じです😇



オーブンが壊れてるので
今回もトースターで焼きました爆笑
最初3分くらいはそのまま焼いて
そのあとはアルミホイルをかぶせて
じっくり焼きました。



今ってケーキ型の敷紙
切ってあるの売ってるんですね、、
なにこれ超便利泣き笑い泣き笑い




知らなかったー
自分で切るものんだと思ってました驚き
不器用なので本当ありがたい。



、、味見で二切れも
食べてしまったので
残りは旦那と一緒に食べようと思いますキョロキョロキョロキョロ


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール