ベイサイドアウトレット | 【不妊治療中】ただ食べる事が好きな女のブログ

【不妊治療中】ただ食べる事が好きな女のブログ

不妊治療のこと、食のこと
感じたことをつらつら書いてます。

ご訪問ありがとうございます爆笑

食べる事が大好きなアラサー女子のつぶです。

 

詳しいプロフィールはこちら

 

 

お疲れ様です。

 


今日は

横浜のベイサイドアウトレット

に行ってきました爆笑






晴れていて暖かくて

景色も最高♡



初めての行きましたが

のんびりゆっくり回れて

買いたいものも買えましたニコニコ

夏にきてもよさそうな

オーシャンビューでした😳💕



お昼は海鮮丼




中のご飯が結構な量キョロキョロ

お腹いっぱいになって

大満足でした🙇




そのあとは

近くにある南部市場に移動!!!!





唐突なパイナップル🍍
初めてまるごと買いました🥺🧡
なんて贅沢!照れ


初めてで切り方がわからず
ネットでググりましたが昇天昇天



あとはお刺し身なんかを
買いたかったのですが
3時くらいに行ったので
市場は閉まってるところが多くて、、
空いてるお店が少なかった笑い泣き笑い泣き
市場ってそういうもんですよね。。


次は午前中に行こうと思います🐴



夜ご飯のあとに
パイナップルを食べるのですが
本当に甘いのかドキドキですびっくり