温かいものが食べたい | 【不妊治療中】ただ食べる事が好きな女のブログ

【不妊治療中】ただ食べる事が好きな女のブログ

不妊治療のこと、食のこと
感じたことをつらつら書いてます。

ご訪問ありがとうございます爆笑

食べる事が大好きなアラサー女子のつぶです。

 

詳しいプロフィールはこちら

 

 

お疲れ様です。

 


今日は朝から雪ですね☃

午後からは雨に変わり

ちょっと寒い😔




先程母と話してたのですが

東北の実家の方は

-3℃らしい泣き笑い泣き笑い

雪も積もっていて

地面は凍ってるし大変みたいガーン




私は12歳まで

山形にいたのですが

そこも冬は雪が多くて、極寒でした魂が抜ける




小学校はスキーウェア

登校してましたしキョロキョロキョロキョロ

でないと寒くて外にも出られなかった笑い泣き




雪国あるあるかもしれないですが

【雪遊び】という授業がありました!

3、4時間目が雪遊びだと

テンション爆上がりした記憶があります🙆

動き回ったあとすぐに給食だったので😳😳

腹いっぱい食べて

午後からみんな眠くなってたな〜。



子供の頃は雪が大好きでした照れ




今では雪が降ると

色々面倒ですよね凝視凝視




こんな寒い日はやっぱり鍋かな🍲 


 

 

 

 

 

 

今日はこってりした

とんこつスープ🐷

にしようかな口笛



味の濃いものが食べたい、、今日この頃。

鍋に合いそうなお酒も

買ってきました🍺






男梅サワーの

無糖バージョン!!

初めて見ましたびっくりびっくり

甘くないとどんな味なのか!?






ウメェ無糖、、、

地味に男梅サワーのCMも好きです。

あの渋いキャラ最高だニヤニヤ



名前なんていうんだろ、、