6歳、2歳の女の子たちのママ奮闘中
 
迷えるママを救います!
日常にある幸せを私と一緒に探しませんか?ラブラブ
 
つぶつぶいろどりキッチン主宰
つぶつぶ公認料理コーチ
小松 彩乃 ですハート
 

教室情報はこちらからどうぞ↓



∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞*:;;;;;:*∞*:;;;;

今日 ここ埼玉でも少しだけ
雪が降りました雪だるま





寒すぎて
外には買い物に行くだけで限界でした雪の結晶





もっと寒い地域にお住いの方



本当に尊敬します笑い泣き






この間



コーチ仲間と集まって
おしゃべり会したんだけど





いやぁ〜




みんなと話してるとパワーもらえるし




めっちゃエネルギー上がってるのわかるんだよね爆笑







でね、



その上昇したエネルギーに乗って




やりたい事がいっぱい出てきましたイエローハーツ






叶うには少し難しそうな やりたい事から



ちょっと頑張れば叶いそうな やりたい事まで





色々出てきて




とりあえず


やりたい事ノートにメモしておきましたよおねがい





絶対に叶わなそうなことでも



それを否定せずに



自分の中でとりあえずokを出す!




そんなことやりたかったんだなぁニヤリ

そうか、そうかニヤリ

うん、うんニヤリ



てな感じで、


聞いてあげるようにしています。




『そんなの無理に決まってんじゃん❗️』



否定は絶対してはいけませんチュー





初めはついつい否定しそうになるけど、




何回かやってると



否定しなくなってくるんですルンルン





反復練習大事でーす口笛





てなことで



まずやりたい事は



ランチ会をしたい!!



という思いが出てきましたので




早速 やりたいと思いますラブラブ







みんなで

楽しいおしゃべりをしながら
おいしいランチを食べる
ゆる〜い会ですウインク



以前開催したランチ会の様子はこちらの記事からご覧頂けます。










どうぞお気軽にお越しくださいねハート





お読みいただきありがとうございましたラブラブ







あやの