こんにちはニコニコ

未来のつぶつぶ料理コーチ
小松彩乃です。

今年の夏から埼玉県蕨市の自宅で
料理教室を開催予定です。

今からでも、習いたいつぶつぶ料理があればリクエストしてねおねがい




5/2に
つぶつぶhappyランチ会
開催しました。


本日は3名様のお客さまが
いらしてくれましたハート


メニューは
・もちアワなめこ炒め
・カボチャと玉ねぎのキッシュ
・高菜漬けと高野豆腐の煮物
・蒸しキャベツとワカメのもちきびドレッシング和え
・キヌアとキャベツとピーマンの白たまりスープ
・レモンタルト









人気があったのは
もちアワなめこ炒め


ご飯にかけて、
海苔をのせて食べていただきました。




これ本当に簡単でおいしいのラブラブ

味付けはお醤油だけなのに
このおいしさラブ



つぶつぶ料理では
伝統的な製法で作った
おいしい調味料を使用しています。



調味料が美味しければ
すぐにお料理上手になれちゃいます。


おススメの調味料の
ご紹介はまたしますねニコニコ



今回のランチ会も
とっても楽しく開催できました。


私の作った料理を
おいしい
と言ってくれて

それだけで
し・あ・わ・せ♡



ご参加いただき
ありがとうございました!



そしてお料理の写真は
参加した方が撮ってくれましたラブ

とってもステキ爆笑

ありがとうございました!


あやの