こんにちはニコニコ

未来のつぶつぶ料理コーチ
小松彩乃です。



つぶつぶhappyランチ会を
初開催しました。






昨晩はあんまり寝れず…笑
(意外と繊細な私てへぺろ)





そして当日になり
さらにドキドキ緊張してきた私。





好きな曲を聴き、どうにか正気を保ちながら、準備。




それで…


これが本日お出ししたメニューです。
(あっスープの写真撮るの忘れたあせる)


{60DF409D-09A6-4AC0-9DC0-3BB4C6A13876}

{5FFA9053-C8A6-44BF-97BB-A973101F7FF8}

・高きび味噌ジャガのリッチメンチカツ
・アマランサス松前漬け風サラダ
・カブの梅ネギ和え
・高野豆腐と玉ねぎの炒め塩煮
・キャベツとヒエのスープ
・六穀ご飯   エゴマふりかけ
・高きびチョコフォンデュ
(いちご、バナナ、甘酒ビスケット)
・玄米コーヒー



つぶつぶの魅力をお伝えできたかな?


「おいしい〜」

「これどうやって作るの?」

「満足感がある」


とっても嬉しい
お言葉をいただきました。



そして今回は
5名様プラスお子様4名。



けっこうにぎやかな会になりました。




お子様がモリモリ食べてくれて、

2歳の女の子は
高きびチョコフォンデュをたくさん食べてくれました。


うれしいなぁ♡




もっと私自身がゆっくりと座って
みんなとお食事をしたかったのですが、


なんだかバタバタとしてしまい
自分のお食事時間は3分ぐらい?だったような…笑



私はキッチンに立ちながら
皆さんとお話する時間が多かったな笑い泣き





でもこのような会を開催出来たこと、

ホントに感謝です照れ





今日は初めて次女(1歳半)が
保育園の一時預かりをしたんです。




お迎えに行ったら、
保育士さんが
「とってもいい子でしたよー」
と言ってくれました。



次女も頑張って
保育園で待っててくれました。


ありがとうおねがい


おかげで楽しい時間を過ごせました。




今日は皆さん
ご参加ありがとうございました!

{1268C6DD-4CEE-4A6C-8D89-AB8E7BBE8F32}


3月もランチ会開催したいと考えていますが、
日程はまだ未定です。



もし開催してほしい日のリクエストありましたら、
言ってくださいね照れ



最後までお読み頂きありがとうございました!



あやの