2月の予定 | つぼみ屋日記

つぼみ屋日記

つぼみ屋cafeの日々を綴ったブログも2021年2月6日の閉店とともに終わろうと思ったけれど
退屈な毎日の中でちょっと良い物見つけたらまた書きたくなり…

2月の予定です
予定も書かずすでに1日つぼみ屋臨時休業しちゃってますが…

2月8日(土)
2月 22日(土)oazoさんの出張リフレ&ソフト整体

2月21日 つぼみ屋cafe 14時までの営業
ランチはいつも通りです

あと 前回中止になった編み編みの会がどこかであるはず🤗

今日のご飯ランチはグリーンカレー
先週もでしたが早めに売り切れてしまってブーブー言われたので続いちゃいますがまた…

前菜もまた里芋になっちゃいましたあせる
昨日久々長距離運転した後の買出しだったからボーっとしちゃってたのか
いつからか他所様のカートを引いてて買ってないはずの胡瓜が入っててハッと振り返ると私のカートが置き去りに
よくドラマで悪い人たちがマル秘書類封筒と札束封筒をベンチに置いて交換して持ち去る!みたいなことがスーパーで行われたみたいです
急いで取り替えて何食わぬ顔で買い物して帰ってくると買ったつもりのない里芋が入っていて
最近里芋前菜続いてたからなーと思いつつ仕方ないので少しだけ味はかえてみましたよ
里芋買ったつもりのカートの持ち主の人には申し訳なかったな〜と反省