クリスマスリース | つぼみ屋日記

つぼみ屋日記

つぼみ屋cafeの日々を綴ったブログも2021年2月6日の閉店とともに終わろうと思ったけれど
退屈な毎日の中でちょっと良い物見つけたらまた書きたくなり…


作り始めたもののパーツ不足で

作業がとまっていた クリスマスリース


周りを見回してみれば いいものがありました


トマト収穫を終えて畑から引き抜かれた プチトマト  
つぼみ屋日記 まだ熟していない実がたくさんついていたので

そのままオブジェとして置いておいたもの

いい感じに乾燥して赤く色付いてきています


ローズマリーつぼみ屋の料理には欠かせない

ハーブ  ローズマリー


ベーグル3遊びで作った ちいさなベーグル



ゴージャスではないけど素朴な味わいです

つぼみ屋日記  



つぼみ屋日記 爽やかなローズマリーの香りも楽しめる

おまけつき

つぼみ屋日記










今日の日替わりランチ