ワンコインイベント - サンダースペリー化粧品 | つぼみ屋日記

つぼみ屋日記

つぼみ屋cafeの日々を綴ったブログも2021年2月6日の閉店とともに終わろうと思ったけれど
退屈な毎日の中でちょっと良い物見つけたらまた書きたくなり…

今週一週間のワンコインイベント

今月のサンダースペリー化粧品は

冬に向けての集中保湿♡


お馴染み寒天の入った2種類のクレンジングで丁寧にクレンジング

2種類はそれぞれの効果がちがってもうこれだけでもいつも気持ちいいんです

  ( 私は特に登山をする時 水が貴重な山で重宝してます 

    水で洗い流さずふき取るだけでさっぱりだから キラキラ )


そのあと とってもいい香りの美容液と

化粧水たっぷりたっぷり使った保湿パック 

いつもながらたった500円玉で超満足なお手入れです



つぼみ屋日記
また

ハンドクリーム 保湿クリームなど
これからの季節におススメのものがお試しできますョ


仕事柄手荒れが激しい私も昨冬から

『WELEDA』のヒップファンフルーティハンドクリーム

を愛用

ほんのりフルーティな香りと

つけたあとのサラサラ感がいい感じです




つぼみ屋日記

今日のつぼみ屋cafeのワンコインメニューは


カタラーナ と ドリンク (コーヒー・紅茶・ハーブティ)