こんばんは。
明日は参観日でお弁当をつくらないといけないモノグサちゃんです。
しかも参観するの午後からだし。
上の娘プールなので両方見るのはすっごい大変そう。

夕方から同窓会なのに~\(*`∧´)/
微妙にヨガも行けなさそうだし何か忙しい。


さて。
またしてもヤーマン本社までピュア水素水スチーマー・ピュア水素水ボトル のお試しにいってきましたよ。



ピュア水素水スチーマー  37,000円

左右の穴から高濃度水素水のスチームが出てきます。
別売りの飲用ボトル(12,000円)を付ければできたての水素水を飲むこともできちゃいます。
セットで買えば46,000円ですよ。

更にピュア水素ボトルのボトルも装着可能。
なんて便利なの( ´艸`)

水素はとても小さい分子なので、水素水を放っておくとすぐにいなくなってしまうのですよ。
ペットボトルや蓋のないものならあっという間に濃度が低くなるし、アルミパウチなどでもだんだん抜けて行ってしまいます。
だから売っている水素水って充填時での濃度を書いてありますよね。

なるべく高濃度で出来立てを飲めば吸収できる率も高くなりますよね。
飲用なら800ppb以上が望ましいとされているようです。
このスチーマーなら浴びながら飲めるという夢のような水素水生活ヘ(゚∀゚*)ノ



ちょちょちょ!!
高濃度水素も気になるけど、ハリ・弾力SPってもっと気になっちゃうでしょ!!

1. 高濃度水素生成モード : 水素発生機能のみ作動。
2. 温スチームモード : 10分間の温スチームで柔らか肌へ。クレンジング時にも。
3. 温冷モード (ハリ・弾力SP) : 温スチームと冷風の組み合わせで弾力アップ。『H/Cボーテ フェイスV』との併用がおすすめ。
4. 温冷モード (クイック温冷) : 時間のない朝もOK。5分で気軽に温冷エステ。
5. ドリンクモード : 専用ボトルをセットして、たった10分で水素水を生成。つくりたての水素水を気軽に飲んでいただけます。

なるほど。
温冷の切替が大事なのね。




スチーマーが結構な威力。
写真だと見づらいけど、すごい勢いでもうもうと顔を包み込んでくれるのです。
私が持っているスチーマーもうずいぶん昔のなのでコレ欲しいなぁ。

水素水は飲むよりもお風呂が効果的らしいのでスチーマーもきっと効果が高いはず。
ちなみにスチーマーで作られる水素水の濃度は1,200ppbだそうです。




ちなみにスチーマーの後ろの方で高濃度水素水が作られています。
生成中だけLEDが点灯するので美しいけど後ろだから見えないよねw
あとこの水素水は飲めません。
専用ボトルでお願いします。


そしてスチーマーと一緒に使うと効果がさらに倍な美顔器も。



ボーテ フェイスV  25,000円

スチーマーとセットだと69,800円ですって。
買ってくれないかな旦那様ドキドキ
いやもう買ってくれるなら誰でもいいんだけどw

こちらは温冷効果とさらに中周波のEMS、イオン導入までできちゃう優れものなのです。






カシャン!と外して濡らしたコットンをはさみます。



最初はCLEAN。
42℃の温熱で肌を温めイオンの力で汚れを吸着していきます。
これね、化粧を落としてから臨んだんだけどすっごい汚れるのw
私MMUなのに。

そして次にMOISTUREでイオン導入ですね。
再度濡れコットンをセットして、そこに化粧水をたらしてお肌を優しくなでていきます。
マイナスが導入で綺麗にするのがプラスでしたっけ??




これ、私の皮脂で汚れたとかじゃないからね。
冷えてるの!キンキンに冷えているのですよ。
肌に当てて「つめてっ」って言っちゃう位冷たい。

目の部分はEYECAREで温冷を交互に3秒ずつ。
コットン外したらめちゃくちゃ熱いし冷たいよ!
でも繰り返しているうちにちょうどいいくらいになるし、目の下のクマが!薄くなっている気がする!!



そのあとはEMSですよ!
クリームをつけて慣らすために首から充てていきます。
私は慣れているのでいきなりレベル3でやったら結構協力でむぎゅう!ってなりました。
慢心は事故の元です気を付けましょう(`・ω・´)
このEMSは低周波ではなく中周波だそうです。
だから肌の奥まで届くそうですよ!

これだけ機能付いているのにハンディってすごいですよね。



そして水素水生成器ピュア水素ボトル

本体は25,000円でミネラルやビタミンが出てくるカートリッジ2本付きだと27,500円です。
ちなみにスティックは約90回使えて1本3,000円。

左はケイ素が出てくるカートリッジ入り。
右がビタミンCが出てくるカートリッジ入り。
後は公式通販限定のミネラルが出てくるカートリッジがあるそうです。

カートリッジから水素が出るのではなく下の電極から水素が発生される仕組みですよ。
不溶性電極採用で安全にできたての水素が飲めちゃいます。
カートリッジ有りで200ml、無しなら220mlの水素水が10分で出来上がります。



スイッチを入れるとLEDが点灯して下から気泡が出てきています。
癒されますね♪

これね、何と1,800ppbと高濃度なのですよ!
なのにお値段25,000円なの。
激!安!Σ(゚д゚;)
しかも10分で1,800ppbなのですよ!!

私飲むための水素水生成器いっぱい見てきましたけど、生成器の中では25,000円ってかなりお安いのです。
なのに1,800ppbなのですよ!!

ちょっと私興奮しすぎ!
会社にこれ置いておきたい(≧▽≦)
USBか電池使用だしスリムで美しいデザイン。
水素水を飲むときはちょびちょび飲むより200ml位一気に飲んだ方が良いんですって。
ちょうどぴったりのサイズですよね。

できたてで高濃度でちょうどいい量。
電池にすれば持ち歩きもできちゃうし最高じゃないですかо(ж>▽<)y ☆




ヤーマン様よりお土産もいただきました。
お試しする時に使っていたこちらの化粧品。
そしてオンリーミネラルを貸していただいて状態の良いお肌に塗って帰りましたよ~。
楽しかった♪

ご一緒させていただいたREIKOさんとモモサラダさん楽しい時間をありがとうございました。
REIKOさんのブログ→
モモサラダさんのブログ→Happy OL モモサラダの徒然日誌


ヤーマン様よりイベントに招待いただきました