こんにちは。

あまりにも体重が落ちないので、甘酒断食してみたモノグサちゃんです。

そしたらすっごい眠いの。

お腹すいた感じはそんなにないんだけど、とにかく眠いの。




さて。

NetPharmacy で買ったプラセンタ1000です。


モノグサちゃんのお買い物


Goodhealth Placenta 10000 60 Capsules - Bulk Special NZ$29.90(約2,000円)

3個入りだとNZ$26.90

6個入りだとNZ$24.90


Cherryママさんも飲まれています。

Cherryママさんの記事はコチラ


このサプリがすごいのです!!

昔からプラセンタ大好きな私ですが、日本で買ったらシャレにならない高さなのよ。

でもコチラは2,000円程度なのにプラセンタが10000てΣ(・ω・ノ)ノ!

と思って買いましたの。


で、先日実家に帰る時サプリを沢山持って行くのも面倒なのでコレだけ持って行きました。

したら2日目くらいから皮膚が違う!!

顔ですぐ実感出来る訳ではなくて、首の後ろや背中などふと触った瞬間にビックリするのです。


何て言えばいいのかしら?

林真理子だったか、30代の女性の肌は脂肪のヴェールで覆われて美しいという表現があったのです。

まさにそんな感じ。

しっとりと柔らかくて、すぐに骨に当たる感じではないのですラブラブ

薄い低反発が入っているかのよう…(〃∇〃)

とぅるとぅるでございます。


モノグサちゃんのお買い物


黒い物体。

コレはコレである意味虫っぽい。

しかもあの虫っぽい…((>д<))



モノグサちゃんのお買い物

でっかいアイツに勝ったロイヤルゼリーと比べてみたよ!

むむ?互角…?


でっかいアイツとロイヤルゼリーの話はコチラ


モノグサちゃんのお買い物

長さでは負けてるけど、太さでは勝っているようです。


このロイヤルゼリーもだけど、1日1コなのでなかなか無くならないの。

1ヶ月1,000円でこの効果は素晴らしいわ~ドキドキ


と言う事で私コレとロイヤルゼリー以外のサプリ休止中。

つってもHGHとかセルフードとかは摂っているけどさ。

お手軽な割には肌への効果が凄すぎるのです。




モノグサちゃんのお買い物

調子に乗って3個セット買ったんだけど、この包装なくね?

明らかに6個入りの袋から3個取り出して送りましたって感じです。

まぁいいけどさ。



ちなみにHealthPostだとNZ$21.00 でしたΣ(・ω・;|||

NetPharmacyでの買い物のついでだったから仕方ないけど、やっぱり値段見比べないとダメですね~。



Net PharmacyNZ$120以上お買いあげの時は、クーポンコードAMEBA10で10%引きですよーラブラブ


あ、この10%オフ使ってもNZ$24.00だったから。

買う時はHealthPostの方がお得だと思います。

送料も安いし。




↓ランキング参加中です( ´艸`)↓


人気ブログランキングへ

ブログ村 オーガニックコスメ


良かったらクリックお願いします♪