こんにちは。

今日から実家に帰る予定のモノグサちゃんです。

前回は帰ろうとしたらあの地震がやってきて帰れなかったので、正月以来でございます。

たくさん呑んで帰ってくるね( ̄▽+ ̄*)



さて。

おなじみのNet Pharmacy で買ったロイヤルゼリーです。


モノグサちゃんのお買い物


Manuka Health Royal Jelly 180 Capsules 1 NZD $24.90


iHrtb生活 の、いつも可愛いゴジッポさんのツレさん(誰が可愛いのか謎?)が、お肌がつやつやの元気いっぱいになると仰っていたアレですわよ!

私もあやかりたいと買ってみたのです。


180カプセル入ってこのお値段Σ(・ω・;|||

どんだけ元気いっぱいになれるのだろう…。

どうしよう。

夏に昆虫取りに行っちゃうくらい元気になっちゃったら。

モノグサちゃんのお買い物

こういう素材って剥がす時の感覚が気持ち悪いの。


でも紙だと上手に剥がれないっていうジレンマ…。



モノグサちゃんのお買い物


芋虫か∑(-x-;)

何つーでかさ…。

芋虫じゃないとしたらアレよね。

カマキリの卵?

あれ?モンシロチョウだっけ?



モノグサちゃんのお買い物

いつものでっかいアイツと比べてみたよ。

Irwin NaturalsのDr.Linus PaulingビタミンC1000mg 


ひぃぃ!長さ超えてるから!!

なのに高さ一緒あせる

ライナス博士だって辛いのにこんなデカイの飲めないよ!!



モノグサちゃんのお買い物



…と思ったけど、意外と簡単に飲めた。

どうもこのツルッとした感じが良いみたい。

大きなサプリ苦手な人はこういうツルッとしたタイプをオススメします。

見た目が気持ち悪いけど。


お値段かなりお安いのですっぽん小町やめてコチラにしようかしら♪

他にもサプリ色々あるけど、しばらく続けてみようと思います。


Net PharmacyNZ$120以上お買いあげの時は、クーポンコードAMEBA10で10%引きですよーラブラブ



↓ランキング参加中です( ´艸`)↓


人気ブログランキングへ

ブログ村 オーガニックコスメ


良かったらクリックお願いします♪