先月、初級レッスンを修了されました

Kaoruさん

 

つぼみ教室のブログをご覧下さって

レッスンにお越し下さったわけですが…

 

Kaoruさんもブログを

されていると伺って探しましたよ~

 

発見ビックリマークした日から

遡って拝見しましたが

あったかいKaoruさんブログ

思わず読者になりました

 

その中でつぼみ教室でのレッスンの様子と

着物での初めてのお出かけについて

綴って下さっていたので

こちらにシェアさせて下さいね下矢印キョロキョロ

 

 

 

 
 

ブログを拝見しながら

『はじめまして照れ』と

ご挨拶した日からのこと

思い出していました

 

ブログから見え隠れする

Kaoruさんのお人柄ハート

 

また、着物が着れるようになっていく過程が

見ていて頼もしいですニコニコ

 

これから徐々に

増えていく着物記事も

楽しみにさせて下さいねウインク

 

それでは、またパー

つぼみインスタグラムは➡

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー