Kaoruさんの最終回レッスンでした

私はもう見てるだけ~目

 

先日の着物でのお出かけ

挟んでの今回は

さらに上達を感じましたよ~OK

 

まずは

袷のお着物にポイント柄の名古屋帯下矢印

上矢印次は涼し気な夏着物で

拍手拍手拍手 OKです

 

今回、結ばないで仕上げる帯揚げを

お伝えしました

その時々でチョイスして下さいね

 

着物の畳み方から始めたKaoruさん🔰

回を重ねるごとに着物との距離が

どんどん縮まってグッド!

着物を通じて目の前に広がる景色も

変わっていったことと思います

 

これからは普段の延長線上に着物ビックリマーク

そんな楽しみ方をしてもらえれば

本当に嬉しいな~ラブラブと思います

 

9回のレッスン、お疲れ様でしたニコニコ

 

最終回レッスンは達成感に満ち

嬉しくもあり、ちょっぴり寂しさも…

 

今後は、必要がありましたら

ポイントレッスンや復習レッスンで

お待ちしていますねウインク

 

それでは、またパー

つぼみインスタグラムは➡

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー