朝から嬉しい画像が届きました。

みかんさん、アップさせて下さいね。

息子さんが所属する

合唱団の定期演奏会での一コマ

 

この時、息子さんと交わした言葉は一言だけ

だったそうですが…

一瞬の間に息子さんとの2ショットカメラ

拍手拍手拍手

こんな素敵な写真

拝見できとても嬉しいです。

いつも通り品よく着こなされている

みかんさん

会場では、馴染みつつも

輝いていたことでしょうラブ

 

今年に入り、画像はないのですが

他のつぼみメンバーさんからも

初釜で着ました。

着物で初詣に行ってきました。

等々の報告とともに

世界が広がっていく喜びの

報告もいただいたり

嬉しい限りですニコニコ

 

2020年も

着物を通してさらに

お一人お一人の

世界が広がっていきますように

 

私もそのお手伝いが出来るよう

頑張りたいと思いますニコニコ

 

みかんさん

素敵なお写真ありがとうございました。

 

それでは、また パー

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

只今、初級レッスン募集してます。 
初級レッスン募集記事は
初級レッスン内容はこちら →  
をご覧下さい

お問合せ、お申込みはこちらから→

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 
出張着付けご案内 詳しくは→ をご覧下さい
 
※48時間以内に返信がない場合はお手数ですが、再度ご連絡をお願いいたします。