き も の という

新しい扉ドア開けてみませんかニコニコ

お手伝いさせていただきます。

春からスタートした着物初心者さんたち下差し

最初は、楽しみと不安が入り混じった

スタートだったかと思います

 

着物が着れるようになりたい

着物姿に憧れるラブ

着物友達が欲しい等々の

それぞれの思いから

勇気を出して一歩踏み出して数か月下差し

 

着物との距離が自然と縮まり

目の前には

数か月前とは違う

景色が広がっていることでしょう下差し

初級レッスンは

お一人お一人のペースに合わせて

9回のレッスンで

無理なくお太鼓結びまでできるよう

サポートさせていただきます。

 

また

お悩みをお持ちの経験者さんにとっては下差し

初級レッスンといえども

是非受講していただきたい

レッスン内容となっており

さらにスッキリとした着姿に

ナビゲートさせていただきます。

(初級レッスン5回目上差し)

 

そして、着物でのお出かけの

予行練習の場として

また、ストレス解消?の場爆  笑として

教室内でのランチ会も開催しております。

(お洋服の参加も大歓迎です)

 

私が言うのもなんですが、結構楽しいです爆  笑

 

初級レッスン修了後は

ご希望でポイントレッスンや復習レッスンで

しっかりサポートさせていただき

人に着せたいという方には

着せ付けレッスンもご用意しております。

最後にメモ

いきなりレッスンはちょっと不安という方は

実際のレッスン見学はしていただけませんが

まずは、教室や私の見学?(笑)でお待ちしております。

初級レッスン内容はこちら⇒

お問合せ、お申込みはこちらから→

お気軽にお問合せ下さいね。