こんばんはデレデレ

 

ここのところ梅雨らしいお天気で

すこーしだけ気温が下がっております。

その隙に、エアコンフィルターの掃除をしましたニコニコ

 

11年目のエアコン。

最近、つけた直後がカビ臭いのゲロー

 

とりあえずフィルターや外側を

きれいに掃除してスッキリスッキリキラキラ

 

 

こういうの、どうなんですかね。怖くてできないわ滝汗

 

 

 

 

 

 

ところで、7月1日から始めたダイエット。

 

 

明日で2週間ですが、

途中経過は。。。

 

 

1キロもどりましたニヒヒ

 

正確に言うと、

2キロ増えていたのが

1キロもどったので

 

まだ1キロ増ですチーン

 

この状態でキープが

やっとなのよ。。。悲しい

 

 

この2週間禁酒してるし、

炭水化物を控えてるし、

甘いものも我慢しているのにね~悲しい

 

お腹が空いた時はナッツとドライフルーツとゆで玉子。。。

 

 

原因は、運動量の低下。

 

暑くて歩けないのよね真顔

 

筋肉量が減っている自覚があります。

 

エアコンつけていても、夜が熟睡できてなくて

日中がだるい。

で、昼寝したりゴロゴロ。

 

そりゃ筋肉量減りますよねネガティブ

 

 

これから夏休みになると、

二人分の昼食を準備しないといけないから

さらに難しくなるわ汗

(そうめんとか炭水化物は楽ですよね)

 

 

でも意外と、アルコールは我慢できてます。

暑いからビールとか飲みたくなるかな?

と思ったのですが、

飲まないなら飲まないで、いけるものですね~。

 

一度飲んじゃうと、またズルズル行く気がするので

とりあえず今月中は

頑張ろうと思いますグー

 

 

本日は大した内容じゃなくて

すみませんお願い

 

 

 

 

 

 

 

先週、救急車が二度近所へ来ましたが

 

 

昨日の夜も、近所に来ていたようで。

 

ご近所のお宅の、ご主人が亡くなられたそうです。

私が越してきた時は、

まだお元気で犬の散歩をされていて

その後そのワンちゃんは亡くなってしまったのだけど、

うちの犬をかわいがってくれました。

 

寂しいなぁ。。。悲しい悲しい悲しい