お正月 | 変のつぼ騒ぎ

変のつぼ騒ぎ

高知で車検代行・保険・住宅ローン・映像のお仕事をしてるつぼが
好奇心旺盛な性格を隠しながらつづるような?
そんなかんじです。

お正月なので子供もプチネイルニコニコ

変のつぼ騒ぎ
元旦は高知駅でなんか貰えるって聞いたので行ってみた音譜
変のつぼ騒ぎ

ありゃあせるタダで貰えるんじゃないみたいあせる

幕末志士社中パビリオンの入場券でガラガラ抽選ができるみたいショック!


まだ入った事なかったし、いい機会だから入ってみた音譜
変のつぼ騒ぎ
ほ~目実際に龍馬伝の撮影で使用されセットだけあってリアルやアップ
変のつぼ騒ぎ
写真やと本当の雪みたいやクラッカー


変のつぼ騒ぎ
タダで着ても良かったので、龍馬になりきってみた(笑)


変のつぼ騒ぎ
おもてなし勤王党のみなさんが、お芝居や歌で会場を盛り上げておりました音譜歌結構うまいな、音響設備もいい感じ合格


ひと通りまわってガラガラへGo~クラッカー
変のつぼ騒ぎ
さあ回せ~クラッカー


ビックリマークおやや!!
変のつぼ騒ぎ
紫と黄色がでた目


これはいいのはてなマーク何が貰えるんだろ??
変のつぼ騒ぎ
黄色は、お手紙賞ビックリマーク絵ハガキと切手をGETクラッカー

紫は、もて勤福袋賞ビックリマークおもてなし勤王党オリジナルグッズの福袋クラッカー
変のつぼ騒ぎ
ワ~イ音譜早速あけてみる目

変のつぼ騒ぎ
マグカップやおもてなし勤王党のサイン色紙などなど目

サインがなんかシュール(笑)マニアの方には欲しい一品?w


お正月遊びのできるコーナーもありました音譜

変のつぼ騒ぎ
子供は生まれて初めてのけん玉やったらしいクラッカー

振り回すから危なく顔面にぶつけるとこやったあせる


おもてなし勤王党の皆さんには優しく声をかけて頂きナイスなおもてなしでしたパー