お正月 レオマ | 変のつぼ騒ぎ

変のつぼ騒ぎ

高知で車検代行・保険・住宅ローン・映像のお仕事をしてるつぼが
好奇心旺盛な性格を隠しながらつづるような?
そんなかんじです。

子供の希望でレオマワールドへ行ってきました音譜

お正月に行くのはお初クラッカー


車でGO~DASH!

変のつぼ騒ぎ
ん?目なんか白いもんがひらめき電球雪降っとるやんビックリマーク


変のつぼ騒ぎ
大豊を過ぎた辺りから、結構降ってます目


こりゃ・・レオマも降ってるかもあせる

途中で子供に何度も確認しましたあせる


「寒いきやめちょかん?」

えぇ・・案の定・・雪くらいで子供の気持ちは揺るがないあせる続行~合格

変のつぼ騒ぎ
到着・・・うぅ・・やっぱ雪降ってますやんあせる

ここまで来たら、もう気合入れて行くしかないメラメラ

変のつぼ騒ぎ
お正月だから?出店もでてた音譜
変のつぼ騒ぎ
レオマ押しの、もちもちポテト500円~音譜

変のつぼ騒ぎ
え~!?観覧車でこんな丸出しのあったの目

ツボ高所恐怖症なんで、乗ったら気絶する自信あるw叫び
変のつぼ騒ぎ
今度、こんなのも出来るみたいあせる絶対無理汗パー


つ~か寒いよ~カゼちょい避難せんとあせる

変のつぼ騒ぎ
この日は休憩所も満員御礼クラッカーふぅ
暖かかった~メラメラ


屋外アトラクションに一つ乗ったら凍えるあせる
定期的に暖まりに行かんとヤバイショック!


屋内で手作りコーナーがあったので参加音譜

変のつぼ騒ぎ
ジェルキャンドル作りに挑戦音譜
変のつぼ騒ぎ 変のつぼ騒ぎ
カラフルな砂と小物で海を演出音譜
変のつぼ騒ぎ

透明なジェルを流しこんでもらい、30分まてば完成音譜いい感じ合格

この透明なジェルぷにぷにしてるんだけど、火つくんやろか?


お次はHIROZ ってエンターテイメント集団のイベントを覗いてみた目


トーク面白かったしダンスもいい感じグッド!追っかけもいるっぽい音譜
変のつぼ騒ぎ
その中の一人と写真をパチリひらめき電球結構カワイイ音譜ホモじゃねぇよw

変のつぼ騒ぎ
ナイトパレードにはHIROZ も参加してました音譜変のつぼ騒ぎ 変のつぼ騒ぎ
夜はイルミが綺麗やね~音譜


この後、子供はジェットコースターに5回ほど乗りましたにひひ


子供は楽しくて寒さなんて全然平気・・スゲェショック!


帰りの車の中で子供が「今日はすっごい楽しかった音譜


この一言でツボの心はあったかくなりましたラブラブ


自分は人見知りで思ったことを伝えるのが苦手あせる

言葉が足りず失敗する事も今までに何度もありました・・・


あらためて、言葉って大切なんだな~って子供に教えてもらいましたニコニコ


俺も、みんなを幸せにできる様に精進いたしますパー