あけましておめでとうございます!! | 変のつぼ騒ぎ

変のつぼ騒ぎ

高知で車検代行・保険・住宅ローン・映像のお仕事をしてるつぼが
好奇心旺盛な性格を隠しながらつづるような?
そんなかんじです。

皆さま、あけましておめでとうございますクラッカークラッカー
変のつぼ騒ぎ
昨年はたくさんの方々に支えていただき充実した一年が過ごせました

本当にありがとうございましたニコニコ


また、昨年はブログやフェイスブックを通じ、新たな出会いや再開の多い一年となりました音譜


このブログを初めてから一年が過ぎました、小学校の交換日記は1週間しか続いてないツボがビックリです(更新は少なめですが・・・あせる


今年はツボにとって、どんな一年にするかを考えてみましたひらめき電球


まずは仕事ですね、昨年より綿密に行動することを目標にしますビックリマーク


そして趣味では、音楽やバレーボールなんかもやってみたいな音譜


あと、最近ちょっと気にしている老後の過ごし方(笑)

老後にもできる趣味も見つけたいなって考え初めました、ハヤイ?w


でも、一番大切なのは人間力の向上でしょうかひらめき電球


ビックリマークそういえば若かりし頃、年賀状に

「来年もよろしくお願いします!」

って書いて上司に爆笑されたのを思い出した・・(笑)


魅力あるツボになるために日々精進していきたいと思いますので皆さん、今年もよろしくお願いしますパー