天河ボクシングジム忘年会 | 変のつぼ騒ぎ

変のつぼ騒ぎ

高知で車検代行・保険・住宅ローン・映像のお仕事をしてるつぼが
好奇心旺盛な性格を隠しながらつづるような?
そんなかんじです。

この前の土曜日はメタボ対策で通ってる天河ボクシングジム の忘年会に行ってきました音譜

変のつぼ騒ぎ
今年一発目の忘年会、場所はやきとりの八扇音譜
変のつぼ騒ぎ
今年は39名の参加者で盛り上がりました音譜
変のつぼ騒ぎ
ビックリマーク俺の背後には愛媛からわざわざ帰ってきてくれた岩目地くん目

後ろにいたのねあせる写真みるまで全くきがつかんかった(笑)


毎年恒例のビンゴ大会も盛り上がった音譜
変のつぼ騒ぎ
こんなにあいてるのに、中々そろわね~あせる


で・・・当たったと思ったら・・・・
変のつぼ騒ぎ
うんこ入浴剤でした・・・叫び


ここで奇跡がおきましたドンッ同級生のハリーまさかの一等クラッカー
変のつぼ騒ぎ
この男、やっぱ何かもってるなあ~(笑)ひらめき電球


会長:「ハリーさん一言お願いします音譜


「え~  僕9月に・・・





離婚しました~!!


一同、ぶ~~~~~~(笑)

おいおいあせるお前の近況なんか求めてないんだけど・・・

この場では一等当たった喜びのコメントを言うんじゃね~の?(爆笑)


夏の親睦会では肉体美?をさらけ出したハリ~・・・さすがや合格


夏の親睦会のブログはこちら



一次会終わってハリーを二次会に誘ったら


ハリー「あ~俺、ジュブリエに行くわ~ラブラブ


あっ同級生の友ちゃんとこねハイハイニコニコ


この前、愛の告白に失敗して強烈なカウンターパンチもらったばっかりなのに、どんだけ打たれ強いんじゃ~(笑)


懲りずに両手ぶらり戦法で挑むのか?

そのうち真っ白に燃え尽きることだろう、ジョ~~~メラメラ(笑)


カウンターパンチをもらった様子は同級生こんじるのブログでお楽しみ下さいにひひ


リンクはこちら (ブログタイトル七回忌にて)



そんなおバカなハリーは、ほっといて二次会へGO~クラッカー


ヤングチームはいざキャバクラへ出陣ビックリマーク


アダルトチームは一度足を踏み入れると迷ってしまいそうなABCビルのティアモさんへGO~音譜



ワイワイトーク&カラオケ大会のはじまり~クラッカー


カラオケはアリスのチャンピオンクラッカー
変のつぼ騒ぎ
ボクシングジムらしい選曲ですな~音譜(笑)


一発目は葛島にある、髪切倶楽部の藤岡さんが熱唱音譜

藤岡さんは私服がミュージシャンの様なんですよ画像ありませんがあせる


で、藤岡さん歌い終わってから急に「俺のモナカ見る?」


え?モナカ?なんだろ??


唐突に上着をまくりあげる藤岡さん

そこには見事に6当分に切れたモナカビックリマークいや腹筋が目


48歳のバディじゃないよなあ、すんげ~クラッカー



でも、ツボ思わず突っ込んじゃいました・・・

「腹筋は切れてますけど、ギャグは切れてませんねあせるって


ぶっ失礼なことを言ってすみません(笑)


比奈岡塗装の比奈岡さんも熱唱クラッカー
変のつぼ騒ぎ
曲は~またしてもアリスのチャンピオン音譜お~いあせる

奥の人が歌ってる様に見えますが、手前がビブラート利かせ中の比奈岡さんクラッカーどんだけマイク離してるんだよ~(笑)



楽しい忘年会でしたクラッカー

ただ、今月は仕事の忘年会もあるのでカロリーが心配あせる



その分ジムで体動かすぜ~アデオ~スパー