ビール ト ワイン ト アテ 満 月mangetsu オープン | 変のつぼ騒ぎ

変のつぼ騒ぎ

高知で車検代行・保険・住宅ローン・映像のお仕事をしてるつぼが
好奇心旺盛な性格を隠しながらつづるような?
そんなかんじです。

昨日は仕事でお世話になったお店


「ビール ト ワイン ト アテ 満 月mangetsu 」へ行ってきました音譜

高知市はりまや町1-8-8  TEL 088-873-0900
変のつぼ騒ぎ

わおビックリマークおしゃれ~な感じや目


以前はcyari・cyariというバーでしたが移転後、名前も変えて11月1日にリニューアルオープンクラッカーおめでとうございます音譜

変のつぼ騒ぎ
店内すっげ~いい感じ目アップ


奥にあるテーブルは照明を暗くし、隠れ家てきな雰囲気目


変のつぼ騒ぎ 変のつぼ騒ぎ
いろんな種類の地ビールがあった音譜
変のつぼ騒ぎ
アテもおいしかった合格


今回は男子4名で行ったけど、ココ女子と行ったら最高だろうな~(笑)



実はこのお店に来る前に葉牡丹に行ってましたグッド!


変のつぼ騒ぎ

居酒屋 葉牡丹

高知県高知市堺町2-21 TEL:088-872-1330


こちらはAM11:00からお酒が飲める高知らしいお店にひひ

ランチのお客と飲んだくれのお客とが混在するカオスなスポット(笑)


変のつぼ騒ぎ
このフライ麺おいしいな、名前固焼きそばじゃダメなのかな?(笑)音譜


昔、麺が細いの食った時に口の中にささってから若干食べるの怖かったけどここのは太目の麺やから安心して食べれた(笑)


変のつぼ騒ぎ
めひかりさんは深海魚なんやね、おいしい音譜


あと、おいしいって聞いたオムライスをみんなで食べてみることに~クラッカー


変のつぼ騒ぎ
ムムっひらめき電球なんかおいしいなコレ合格


いや~葉牡丹のおばちゃんの接客はあったかくていいよね~グッド!


クラッカー満 月様 リュニューアルオープンおめでとうございました~クラッカーパー