高知のお城下でご縁を広げるぜよ ~ チミ・ポンサ ~ Sally's★bar | 変のつぼ騒ぎ

変のつぼ騒ぎ

高知で車検代行・保険・住宅ローン・映像のお仕事をしてるつぼが
好奇心旺盛な性格を隠しながらつづるような?
そんなかんじです。

この前の水曜日に同級生のこんじるに誘われて

「高知のお城下でご縁を広げるぜよ」に行ってきました音譜


会場は穂寿美さん音譜
変のつぼ騒ぎ
高知市帯屋町1丁目13-10 S・コモンズビル1F
(みずほ銀行北側・おびさんロード)
TEL:088-823-2737


ツボ、飛び入り参加やから何の飲み会か分からずにGO~クラッカー
変のつぼ騒ぎ

どうやらTVでおなじみのカツオさんの横にいらっしゃる高濱接骨院の高濱さん主催の異業種交流会らしいひらめき電球


主旨を分からずに行ったから、ツボ名刺を持たずに参戦!あせる(笑)


最初に開宴の挨拶を高濱さんがしてくれたんですが・・・

R18指定バリのネタを仕込んでいたのでカットさせて頂きますビックリマーク(爆)


みんなが揃ったところでカツオさんが乾杯の音頭音譜
変のつぼ騒ぎ

カツオさんの持ちネタでおなじみの

お~じた~クラッカーでかんぱ~い音譜


こんじるがお酒の、おかわりを頼むと高校時代の先輩のBOSSさん

見事なジャイアンぶりでお酒を持ってきたあせる

目グラス?目ちゃうあせる茶いれるやつで「飲め~音譜

                               ひい~あせるヤバスw


この後、みんなが順番に自己紹介をするんですが、BOSSの番になったときにこんじるが、すかさず特注のハイボールを渡す音譜
変のつぼ騒ぎ
お見事な反撃!自己紹介中に渡されたら土佐の男としては飲まんわけにはいかんわな~(笑)
変のつぼ騒ぎ
でも・・こんじる・・・反撃の反撃うけとるやん(笑)


こういうのって連鎖するのよね~ビックリマークツボコワリンビックリマーク叫び
変のつぼ騒ぎ 変のつぼ騒ぎ

変のつぼ騒ぎ
ツボには回ってこんかった・・セーフにひひ


同級生のハリーもまじめに自己紹介しやがったクラッカー
変のつぼ騒ぎ
そんなハリーを生暖かく見守るこんじる(笑)

変のつぼ騒ぎ
こちらの女性は香我美町で土佐料理 喰海をご経営のユイちゃん音譜


ユイちゃん、なんとビックリマーク

どろめ祭り「大杯飲み干し大会」で2度も優勝されていらしゃる酒豪クラッカー


それもすごいが、昔は体重が!!!kgもあったとさ目

色々とシュゴイ女性でございますにひひ


目の前で焼酎のロックがん飲みするもんやから、チクソ~ビックリマークツボも負けずにロックしちゃうか~ビックリマークと思ったけど、明日仕事なんでやめた(笑)


ユイちゃんの横のひげのダンディ?な男性がカラオケ、チミ・ポンサのひげチーフこと田中さん音譜こんじるブログ でよく知ってたけど、


なまひげはお初だ~やっほ~いクラッカー

なまはげみたいに言うな(爆)


楽しい宴もあっという間に終わり外に出てみると目

俺の物は俺の物、お前の物は俺の物中のリアルジャイアンに

酔った勢いでケンカを売るおバカなハリ~クラッカー



おいビックリマーク○○ビックリマークかかってこいや~!!


おいおい先輩を呼び捨てやしあせるハリー酔ってるとはいえ最強だな叫び



であっさりと・・・・
変のつぼ騒ぎ 変のつぼ騒ぎ

瞬殺されるハリ~~~~wwwwww



そんなハリ~はほっといて二次会はカラオケのチミ・ポンサへGO~音譜
変のつぼ騒ぎ
ひげチーフもお仕事着にチェ~ンジ音譜
変のつぼ騒ぎ
写真には写ってないけどツボのお向かいに座ったのが土佐御苑の横山くん音譜弟同士が友達なんで、そんな話で盛り上がるクラッカー



3次会はハリーが先にお邪魔してる「Sally's★bar」さんへGO~音譜
変のつぼ騒ぎ 変のつぼ騒ぎ
今日お初にお会いした国際デザインビューティーカレッジまほちゃんと日本セレモニーのフクナガ君と一緒にGO音譜
変のつぼ騒ぎ
みんなが写る様に写真撮ったんだけど、何まほちゃんスポットライトきてね~??目かわいい子にはこんな奇跡がおきるのね(笑)
変のつぼ騒ぎ
演奏にあわせて踊る~楽しいぜ~音譜


ハリーがMC中のたけさんを邪魔するも見事にかわしながらのMCはさすがプロクラッカーgoodでしたグッド!


たしかハリ~「Sally's★bar」来る前に、


「この前、迷惑かけたき今日はお詫びも兼ねて行くがよ!」


言ってたよね?お前・・また今日も迷惑かけてんじゃん(笑)


この前の迷惑かけたときの様子はこちらからどうぞ・・・


お詫びに伺う→迷惑かける→お詫びに伺う→迷惑かける→お詫びに伺う・・・あせる


ハリ~・・どうやらエンドレスに突入したっぽいぞビックリマーク(爆)


新たな出会いもあり楽しい一日でありました音譜 

こんじる~誘ってくれてあんがとね~パー