春ですね~ | 変のつぼ騒ぎ

変のつぼ騒ぎ

高知で車検代行・保険・住宅ローン・映像のお仕事をしてるつぼが
好奇心旺盛な性格を隠しながらつづるような?
そんなかんじです。

春なのに~お別~れですか~春なの~に~涙がこぼれます~


つぼなの~に~ つぼなの~に~ こうし~ん してま~せん~


柏原よしえさんの「春なのに」 をバックミュージックに登場


何年たって聞いてもいい歌ですよねニコニコ



ニョキニョキクラッカーみなさん、お久しぶりです音譜


3月は10日ほど風邪を引きずってしまい・・カッツカッツの日々でしたあせる


仕事ではキャーンペーンをとりあえず達成チョキえがったえがった音譜



3月は家庭でも色んなイベントがありましたグッド!


変のつぼ騒ぎ
一番下の子供も、あっと言うまに卒園クラッカーはやっビックリマーク


パパラブラブパパラブラブ言ってくれるのも多分・・小学五年頃までだろうあせる


それまで子供との時間を大切にせねばビックリマーク



そして弟がやっと結婚することになり、先日城西館にて両家の顔合わせクラッカー


変のつぼ騒ぎ
新婦のご家族はとても親しみやすく楽しい宴となりました音譜


この結婚により人生初の妹誕生音譜

ただ残念なことに二人とも東京にいるんで


「大変ですお兄さまビックリマーク」 「どうしたんだい妹よビックリマーク


みたいなノリはしばらくできそうにありませんなぁ・・ガーン


しっかし、なぜかしらんが昼の酒はきくね~ドンッ


調子のって危なく粗相するとこやった、ハハハあせる多分してない・・目


それでは4月はちゃんとブログ更新するぞ~ビックリマーク


お~ぉぉお?グッド!