土佐のお客2012 | 変のつぼ騒ぎ

変のつぼ騒ぎ

高知で車検代行・保険・住宅ローン・映像のお仕事をしてるつぼが
好奇心旺盛な性格を隠しながらつづるような?
そんなかんじです。

日曜日の昼さがり、小腹がすいたので

土佐のお客2012へと、うまいもん探しにGo~音譜


まずは同級生が手伝っているブースへと顔出しにニコニコ


変のつぼ騒ぎ
ビックリマーク同級生のあきちを発見目

フランクフルトの担当で頑張っておりました音譜


「フランクフルト買って~」音譜

と言われましたが、ワタクシの胃袋は小腹程度の空きスペースしかなくて


「俺は今まで食べたことないのを探してんだいビックリマーク」と丁重にお断りwゴミンあせる


そして同級生のこんじる も現れた!!(ドラクエか!)


変のつぼ騒ぎ

不意に現れ、接近してくるからシャッターが間に合わんかったあせる

ハートブレイクチャームポイントはてなマークのバイザー写らずwショック!


こんじる、お昼に大杯一気飲みに飛び入り参加してたらしく

若干ご機嫌モードクラッカーなんでも5合やっつけたらしい・・・うえw


そして、こんじるのおすすめひろちゃんコロッケを食べてみた音譜


変のつぼ騒ぎ


鰹コロッケ~、ほほう目衣はサクッとして具もしっかりとした味がするひらめき電球

うん。たしかに、おいしゅうございました合格


それではお手伝い頑張ってる二人に応援のメーッセージを送ったので

つぼは中央公園の方へとうまいもん探しに移動~音譜


ビックリマーク食べたことないもん発見ビックリマーク目


変のつぼ騒ぎ

嶺北和牛バーガー~ひらめき電球お初を頂く、ほうほうどれどれキスマーク


変のつぼ騒ぎ
うまいけど、冷えてたのが残念汗

これ、温かかったら絶対うまいのに・・・もったいないなぁ・・ちくそうビックリマーク


中央公園のステージではライブもやっててにぎやかやった音譜


変のつぼ騒ぎ

雨の割りには人でてるなあって感じ音譜おなかも満たされた、さあ帰ろっとパー