しし鍋ぱ~てぃ~ | 変のつぼ騒ぎ

変のつぼ騒ぎ

高知で車検代行・保険・住宅ローン・映像のお仕事をしてるつぼが
好奇心旺盛な性格を隠しながらつづるような?
そんなかんじです。

先日、仕事仲間で集まって、しし鍋パ~ティ~をしました音譜


変のつぼ騒ぎ
今回のしし肉をご提供して頂いたのは須崎在住のKさんクラッカー

猪はKさんのお父様が山でとってきてくれたんですって音譜


しし肉を食べるのは、つぼの人生で3回目になりますパー


変のつぼ騒ぎ

事務所の冷凍庫で1ヶ月眠っていたとは思えない綺麗なお肉っしょ目


変のつぼ騒ぎ
まずは、しし鍋~音譜


ビックリマークツボリロリンビックリマーク

あれ?前食べたのよりクセがないぞ??


臭みがないのは獲ったときの血抜きが大事みたい合格


変のつぼ騒ぎ
この焼酎もなんかおいしかった音譜ちょとウイスキーっぽい味グッド!


変のつぼ騒ぎ
これはワタクシおはつの、ししスキ焼き~、違和感なしでおいしいグッド!


お次は一番楽しみにしてた、お初のしし焼肉~音譜


変のつぼ騒ぎ
うおぉぉぉビックリマークうまいひらめき電球


親鳥を気持ちやわらかくして、かめばお肉自体の味もでていい感じグッド!


いや~びっくり目しし肉は他のお肉と比べると臭みがあって、いまいちの イメージがありましたが、そのマイナスイメージが完全に払拭されましたグッド!


本日ビックリマークしし肉記念日となりました合格