三田国際ハーフマラソン | tuberculin反応

tuberculin反応

のんびり気ままに走る新米ランナーです♪
辛い練習は苦手やけど、
大会に参加するのは大好き!
いつか、かっこよく走れるように
なるといいな。

参加してきました

心配だったお天気もなんとか持ち堪えてますが

とにかく寒い・・・三田寒い・・・

ウェアも半袖しか持っていってなかったので

かっこ悪いけど

シャツの裾をINしてお腹をガードしました(笑)

と、いうのも

前日からお腹がゆるくて

当日の朝も、更衣室になってる校舎のトイレで

3回も・・・・><

きちゃない話でごめんなさい;;

でもでも・・・走ってる途中でぎょろり なったらどうしようと

不安が絶えませんが

そうなったらその時や!

と、走る事にしました。

お腹にチカラが入らない状態での

三田のコースは予想以上にキツく感じました。

長い長い上り坂が辛くて

もう気持ちが折れてたのかもしれません。

やっとの思いでゴールしたタイムは

去年より三分も遅かった・・・

まぁ、無事戻ってこれたから良かったとしよう。

体調は自己責任。

次からはちゃんと管理しないと

走ってるとき辛いもんねぇ

今年の走り納めが こんな状態で

来年度も不安がいっぱいやけども。

気持ちを切り替えて

マラソンに ジョギングに バイクに

楽しく健康でありたいと思います。