やっと | tuberculin反応

tuberculin反応

のんびり気ままに走る新米ランナーです♪
辛い練習は苦手やけど、
大会に参加するのは大好き!
いつか、かっこよく走れるように
なるといいな。

中古で購入したから仕方ないけど、

結構手強い錆や油汚れでした。

が、しかし ようやく一通り洗浄作業終了しました。

 

裏側とか 指が入らない場所とかに

まだ少し錆や汚れがあるけど・・・

完璧ってわけにはいかないもんです。

お気に入りのエンブレムとロゴも

磨き上げました!

 
 
欲を言えば、

タンクの傷と ミラーの傷をどうにかしたいんやけども・・

予算の都合で 見送りになりました。

来年度予算が組めれば

なんとかしたいなぁ~。


とりあえず、お疲れさまでした。

新しく相棒になってくれたバイクを

大事に大事にしていきたいです。