第5回海部川風流マラソン大会 | tuberculin反応

tuberculin反応

のんびり気ままに走る新米ランナーです♪
辛い練習は苦手やけど、
大会に参加するのは大好き!
いつか、かっこよく走れるように
なるといいな。

2月17日 第5回海部川風流マラソン大会に参加してきました。

大会10日前の不注意の怪我で

右手人差し指の先を4針縫ってしまい

痛み止めも効かず、痛みで眠れない夜が続いて

一度は棄権しようと考えたけど

5日目に抜糸してもらって

傷口はパックリ開いてしまったけど

痛み止めが効いてくれて眠れるようになりまして

毎晩爆睡しました

丁度指先を上から見たら

なまずが口を開けてるような感じです。

キズパワーパッチを買ってきて

クルクル撒きつけて参加する事に決めました。


決めたからにはリタイアはありえない!

絶対戻ってくるぞ!と心に決めてスタートしました。

体調が万全で無いので

無理をしてスタッフの皆さんに迷惑を掛けないようにと

抑え気味のペースで走り、

途中のエイド全てで止まり、食べ、飲み、

太るんじゃない?っていうくらいエイドのもてなしを堪能しました。

記録は、去年より1分遅い

4時間35分50秒でした。


沿道の皆様の声援や

エイドの皆さん、スタッフの方々の応援があってこその完走でした。

皆様に感謝。


海部川風流マラソン大会

素晴らしい大会ですよ