☆てんとう虫☆ | 春夏秋冬

春夏秋冬

emiのプライベート日記



何日か前に
レジを打ってたら
顔のあたりにぷい〜んと
虫が飛んできましたガーン

お客様もおられたので
声も出せず…
服にとまったのは…
てんとう虫でした🐞

思わず「わっ…てんとう虫」って
声に出してしまった‪𐤔

お客様をお見送りする頃には
どっかに行ってしまってたんやけど


一昨日 エプロンの整理をしてたら
1番奥のエプロンに付いててびっくり〜爆笑

そ〜ろ〜っと
エプロンをレジまで持ってきて
しばらく観てた目
ちょこちょこ動いては
紐の後ろに隠れたり
かわいいな〜飛び出すハート

スタッフちゃんにお願いして
逃がしてあげました🐞
(かわいいけど触れないキラキラあせる)

お店の中にまだいたなんて
また出会えて良かった照れ


5月&6月のライブです乙女のトキメキ

今回もお時間
18時OPEN 19時STARTです
お間違いのないようお願いいたしますあしあと

事前に予約していただきましたら
お席確保させていただきます(30名様)照れ

皆さんにお逢いできるのを
楽しみにしてまーすおすましペガサス乙女のトキメキ