☆絵本とわたしの物語展☆ | 春夏秋冬

春夏秋冬

emiのプライベート日記


今日はのんびりしようと思ってたら
母様から電話で起こされ
一緒に行く予定の2人が
行けなくなったからと
これに誘われましたほんわか

館内は撮影禁止🚫やったから
いただいた新聞からほんわか
いろんな国の絵本があって
「ぐりとぐら」もあったよニコニコ

昭和の生活空間が懐かしかったほんわか

終わりにはこんなコーナーも目

たくさんの方が
楽しんで撮影されてましたほんわか

あたしもこういうの好きなんですが…





母様に撮ってもらったら
セットが切れてましたほんわか想定内‪𐤔
しかもふとぅー‪𐤔
母様の前ではおふざけ出来なかった(#'∀'#)テヘヘ


みやこめっせから歩いて
三条のがんこでランチ寿司

新玉ねぎポン酢
季節の天ぷら盛り合わせ

水なすのお漬物

お寿司寿司
先週も一緒にお寿司食べたとこ…
母様はお寿司が好き飛び出すハート

しかし…
何処も彼処も観光客が多かった絶望



5月&6月のライブです乙女のトキメキ

いよいよ来週です🎵

今回もお時間
18時OPEN 19時STARTです
お間違いのないようお願いいたしますあしあと

事前に予約していただきましたら
お席確保させていただきます(30名様)照れ

皆さんにお逢いできるのを
楽しみにしてまーすおすましペガサス乙女のトキメキ