☆鳴門鯛焼本舗☆ | 春夏秋冬

春夏秋冬

emiのプライベート日記

先日のGUCHI SONICの日
前から気になってた
鳴門鯛焼本舗さんで
たい焼き買いました飛び出すハート
プレミアムカスタード飛び出すハート

皮が薄くて熱々のカスタード
おいしかったよだれ
もうひとつ気になった物があって…

ライブ後22時回ってるし
閉まってるやろうなと思ったら

開いてました〜ニコニコナント〜飛び出すハート
しかも外人さんがいっぱい並んでましたびっくり

あたしがもうひとつ食べたかったのは
どれでしょうニコニコ

限定の抹茶クリームたい焼き…
でゎなくて

抹茶もなかでした乙女のトキメキ

帰り寒かったんやけど
食べたい方が勝ったニヤリ

もなかサクサクで
おいしかったよ〜ラブ


おまけスター
家のお野菜達が育ってる笑い泣き
さつまいも育ちすぎ‪𐤔



5月&6月のライブです乙女のトキメキ

今回もお時間
18時OPEN 19時STARTです
お間違いのないようお願いいたしますあしあと

事前に予約していただきましたら
お席確保させていただきます(30名様)照れ

皆さんにお逢いできるのを
楽しみにしてまーすおすましペガサス乙女のトキメキ