☆コレは…太るで笑笑☆ | 春夏秋冬

春夏秋冬

emiのプライベート日記


あれから考え…
お昼ご飯は冷蔵庫にある物で
キーマカレーにしましたもぐもぐラブラブ
ちょうどヒルナンデスで
サバ缶を使ってカレーとラーメン
作るのやっててひらめき電球
レンジで簡単に
キーマカレーを作ってたので
あたしもレンジで作りました乙女のトキメキ
簡単おいしいキーマカレーでした照れ

お出かけもないので
テレビ観るか
スマホ観るかゲームするか…
そうなるとですね…

買ってきちゃうよね〜ラブラブラブ
LAWSONのポテトチップス
塩味が濃くておいしいよ〜ニコニコ

たまってるドラマを
順番に観てたら
用事を済ませたトシさんから
差し入れ〜ラブ

ハーゲンダッツいっぱいラブ乙女のトキメキ

この2つを食べてみた

トシさん
苺とブラウニーのパフェぽってり苺

あたしベリーケーキぽってり苺

同じびっくり
に見えるけど中は違ったチュー

おうちごはんは
ラーメンにしました乙女のトキメキ

食べたいって思ったものが
食べれるっていいねお願い

幸せだ〜おすましスワン乙女のトキメキ

デザートも忘れないウインク

クリームが飛び出てるチュー
ほろ苦キャラメルが
おいしかったですぞ乙女のトキメキ

今日は
ずーっと食べてたかももぐもぐ
2日間のんびりしたら
熱の花もだいぶ
治ってきましたお願い


今日からうちの職場も
時間短縮で当面20時閉店に
なりましたショボーン

レジに飛沫感染防止の
ビニールシート付けたり
金銭の受け渡しを
トレーでしたりと
いろいろ大変だショボーン汗

頑張るしかないな〜キョロキョロ