☆おうちごはん☆ | 春夏秋冬

春夏秋冬

emiのプライベート日記


おうちごはんは中華照れ

春巻きも炒飯もレンチンですニヤリ
LAWSONの冷凍食品
最近よく買います〜爆笑

そしてグレープフルーツが
98円とお買い得でした照れ

ルビーグレープフルーツと
普通のと買いました乙女のトキメキ
あたしは
グレープフルーツも
みかんのようにむいて食べます照れ

この方が余すところなく
食べれるでしょウインク
むくのがちょっと大変やけどねあせる

あたしの職場は時間短縮で
20日から20時閉店になりました
が…
27日から19時閉店に変更…

初めから19時にしとけば
良かったのにねニヤリ汗

休業になってる店舗も多い中
こうやって働けるのは
嬉しいことですおねがい

そして…
相変わらずこの時間になると
眠たいな〜zzz