☆連休2日目☆ | 春夏秋冬

春夏秋冬

emiのプライベート日記


今日は朝から雨ですチュー

使う前マスクにスプレーして
乾燥させるのが日課になってるから
使い終わったのも
ついココに掛けてしまうびっくり
コレはトシさんのマスク…ついつい笑笑
手前のはトシさんに
作ってもらった照れ

昨日はズッ友❤企画が
なくなりお家で
ぴたさんの生配信を観て
お腹すいたからちょこっと
ごはん食べに行って
職場に寄りコロナ対策して…
夜はDVD観ながらまったりと
過ごしました〜照れ

さっき病院行って
薬もらって帰って来たニコニコ
お薬手帳いつも忘れるんやけど
初めて持ってったゎ笑笑

そろそらお昼…自転車こぎながら
『ラーメン食べたいな〜』って
思ってたんやけど
帰りに郵便局に寄ったら
隣がインドカレーのお店…

カレーの
ええ〜匂いが〜チュー

カレーもいいな〜
まだ迷い中…
お腹はぐぅー言うてはるもぐもぐ💦

さてさて
今日は何して過ごそうかな〜チュー