花火大会 | かこのブログ

かこのブログ

ブログの説明を入力します。

土日とも花火大会があり、楽しんできました。


ひとつは私のおばあちゃんちの花火大会打ち上げ花火

おばあちゃんちは静岡でも山もほうにあり、その町で花火あげます。

毎年ですが、息子たち(息子&姪っ子&甥っ子連名で・・・)の花火もあげます

(大きさによりますが、毎年1万5千円の花火です)

健康で育つようにという意味も含めてあげるんですよ!

今年も息子たちの花火きれいにあがりました。

これからもみんなが健康でいられますように!!

ってお祈りしました。


そして、昨日は、隣の区の花火大会打ち上げ花火

去年から旦那の会社で夏祭りも一緒に花火大会も楽しむようになりました。

打ち上げは19時30分からなのに17時から集まってみんなでカキ氷や焼き鳥

しずおかおでん、すいぎょうざ、綿菓子などなどいろんなもの作って、

ご馳走してくれました。

おいしかったぁ~

そして、花火!!

なんか、気持ち的なのか、今年の花火ニコちゃん花火がたくさんあがっていたような・・・

なんかそのスマイルみていたら、がんばるぞ!ってますます思ってきちゃいました。

ありがとう花火ニコニコ


さぁ、楽しいことして免疫アップしたので、今日の外来がんばるぞ!!

今日は、旦那も夜勤なので一緒に午前中病院ついてきてくれます。

診察した結果によってはこれからの治療変わるらしいので、

いろんなこと納得するまで話してきます。


でもその前に治療で、効果が出てますように!!