ただいまぁ~ | かこのブログ

かこのブログ

ブログの説明を入力します。

病院行ってきました。


2週間前とエコーの結果、腹水の量、腫瘍の大きさ

変わりはありません。


とりあえず、私の悪い細胞今のところそのまま悪さしてないみたい


でも、抗がん剤やはり変更だそうです。


次はジェムザール!!

金曜日から投与開始!!

3週連続投与1週休薬で1クールだそうです。


色々、先生と話しました。


ずっと思ってたこと・・・

TCで腫瘍マーカー下がったからやっぱりTCの方がいいのではないか・・・

でも、いろいろ話をしたら、やっぱり副作用・・・特に白血球がダメージすごかったから

これは変更するしかなかったかも・・・

TCがやっぱり卵巣癌では一番の抗がん剤みたいです。

でも、私がこれからTCやるとしたら薬の量減らすしかないって・・・

うぅ~ん悩みました。

旦那&私の母とも相談して、薬替える事にしました。


でも、一応家族からの希望もあり、セカンドオピニオン受ける事にしました。

これは今の治療でいいかを確認するため!!

主治医の先生、セカンドオピニオン受けるのはいいことだよ!って!

ビックリ!

嫌な顔されるとおもったよぉ~


とりあえず、これからガンセンターの予約とります。

そして、新しい治療します。

今度こそ悪い細胞に命中パンチ!