誕生日 | かこのブログ

かこのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は息子の5歳の誕生日!!


朝起きてすぐの一言!!

「おかあさん、5さいになったからおおきくなったはてなマーク

と柱の前にたってました。

にひひもうその一言がおかしくて、おかしくて大笑いキャハハ

免疫力アップって感じでした。

来年はどうなるんだろうはてなマーク楽しみだなぁ~ドキドキ


昨日の息子君

会う人みんなに「きょうたんじょうびなんだぁ~」

って言いまくってました。

コンビニの店員さんにも・・・

困った店員さんうちわくれました。←ありがとうございました。


そして、誕生日プレゼントビックリマーク



かこのブログ-120802_2010~01.jpg


カプラで~す

昨日も、今日の朝もずっと遊んでます。

なんか、その顔みたらこっちまで幸せラブラブ!


うちの息子君、ケーキが嫌いなので誕生日ケーキはありませんが、

とっても満足してくれました。


私も一緒にとっても満足でした。


明日は、私のおばあちゃんちの花火大会!!

あさっては、隣の区の花火大会です。

もっともっと笑顔になって、免疫力アップしちゃいますチョキ


そして、月曜日の診察!!

笑顔で帰ってきますニコニコ